スポンサーサイト


大銀ドームに高松くんがいる幸せ

2012年5月6日(日)
トリニータ 3-0 鳥取 @大銀ドーム 得点者;村井、高松、高松

勝った、3点差で勝った、村井さんが決めた、高松くんがホームで得点した、高松くんが2ゴールした、トリニータオーレ歌った、暫定5位に浮上した!

1


なんとゆーなんとゆー・・・なんとゆー快感!


開始早々一点目が入る!
オウンぎみだったけど、素晴らしいボレーで得点きめたのは
この人!!!
16

J1クラスの「金のとれるプレー」で魅せる村井さん!!(イラストbyゆーだい)


終始あぶなげない試合運びだったけれど、
一点差じゃあ恐いわ・・って話していたら、
後半途中から投入された高松くんがキメるキメる!!

大分に戻ってきてから初めてのホームでのごおおおおおる!

それも2ごおおおおおおる!!!

正直、アゥエイの観戦者がうらやましかったんだよー
高松くんのゴールを見れた人達が。

ホームで決めて!ホームで高松くんの喜ぶとこ見せて!って願ってた。
トリサポの総意よね!

それがこんなに見れるなんて。

長い長い5分間のロスタイム。

途中高松くんが流血?でピッチから離れるし。。
はらはらしながらトリニータオーレを歌い続ける。
歌える喜びと、お願いこのまま!!って祈る緊張と

おごそかなトリニータオーレが歓喜の叫びにかわったの。。


2


勝った。
3

はるばるありがとう。鳥取のサポさんたち。
住田くんがあの野人と並んでプレーしてるなんて・・がんばれよ、住田くん。
大すきだけど、今日は負けられなかったの。


ゴール裏にやってくる選手たち。
4
さんぺーがかかげているのは試合前にサポが寄せ書きした大きなフラッグ。

選手たちがフラッグにかかれてるメッセージ読んでたよ。
5


今日のラインダンスは選手たちの笑顔がほんとにほんとにすごくって、
6
私たちと心が一つになってる感じがした。

だって、デカが、永芳くんが、さんぺーが、清水くんが・・
何人も前にでておどりまくってはしゃぎまくって、今まででいちばんスペシャルだったよー

7
なのに最近、あんまり望遠のきくカメラもっていってなくてごめん(^^;

8

9


この日はサッポロビールサンクスデーだから、
選手たちがかえってくる前に、ゴール裏には星を描いた大きな白い丸い布がおかれたのね。
もちろんサッポロビールの宣伝だから、足で踏むなんてとんでもない。
ひきあげてきたボールボーイたちは注意をうけてよけて歩いていきました。

選手たちもこの布の向うでラインダンスをおどり、よけてひきあげていきました。
ドンミョンがうっかりふんでしまって怒られていたのを友達が目撃しましたw

なのに・・・

ミスタートリニータにはそんなルール関係なああああい!!!
10
ミスター、どうどうと踏んだー!

思いっきり白い布の上でゴール裏に笑顔!笑顔!昔の高松くんからは想像できないくらい素直なはじける笑顔!!!!!!!!!
11

いいの、いいのよ、高松くんはそれでいいの!
そういうの・・・・気付かない人だからwww
それが高松くんの魅力だから!

でもね
白い布をバックにしたから、高松くんが逆光みたいになって、顔がまっくろ~~~~
だめじゃん!やっぱ白い布、踏んだらだめじゃんw

なんと、一人でいるのがはずかしくなったのか、もうひきあげちゃった仲間を必死に呼ぶとこが超カワイイ~~~~
12
誰もきてくれなかったけどなっ(くす)

こんなにたっぷり高松くんの笑顔みれて、全身で喜ぶ彼みれて、トリサポなら興奮せずにいられんやろお
13

大人の高松くんには、黒ラベル一年分プレゼント!
14

大人でよかった。未成年だったら、リボンシトロンになるとこだったようだw

15
インタビューでね。答えていたの。

「愛媛戦で大銀ドームに復帰したとき、サポーターたちがおかえりなさい!との大歓声でしたが、どう思いましたか?」

「あの時、普通の顔してたんですけど・・・心の中は涙でるくらいうれしかったです。」
少し言葉が違ってたらごめんなさい。

違ってても、こんな意味だった。

だって、今日、この言葉聞いて、こっちが思わず涙こぼしてしまったんだもの。
今日来て、本当によかったって思ったのは、この言葉を聞いた瞬間だったです。

本当の意味で、おかえりなさい。Mr.Trinita 高松大樹。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みふゆさん

ごめんなさい!ごめんなさい!!
お返事がありえないくらい遅れてしまいました!!!
悪いと思いつつ、またまた仕事に頭つっこんでて・・
コメントありがとうございます。
写真、ご自分で保存するだけならもちろんダイジョウブですよ。
って、今頃言ってもおそいけど(^^;
町田戦いかれたんですね。
私は・・・日食おいかけて帰ってきませんでした。。

はじめまして

前のブログからずっと拝見してました(^^)今沖縄に住んでるので、いつも楽しみにしてます。鳥取戦はスカパーで試合後の様子が観れなかったので嬉しいです。写真保存させてもらってもいいですか?20日の町田戦、大銀ドーム今季初観戦します。すごく楽しみです(*^^*)
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
