スポンサーサイト


90度

マスコット好きなんだけど、意外に他クラブのぬいぐるみはそんなに持っていなくて、
部屋に飾っているのは長いことニータンとフリ丸くんだけでした。

そんな私の部屋に、今年になって増えたのは

ロアッソくん!!!

去年から大大大すきだったけど、
いつもほしかったけど、何度KK行っても買えなかったのは、
サブリナが欲しがってたから(^^;

買ってやってもよかったけど、
エジ一家の教育方針もあったようなので、
ちょっと遠慮しちゃってました。

3月にKK行った時、はれて手にできる!!とかけよったグッズ売り場。

ロアッソくんはたった一つだけ。

「これお願いします!!!」って喜びいさんで手にしたとき、

「・・・あれ?」って。


それまで実は生ロアッソくんにはでれでれだったけど、
ぬいぐるみのロアッソくんをよく見たことはなかったの。

ロアッソくんて

首を右に大きくひねっているんだね。

__ (107)


いや、なんとなくそんな感じはしてたけど、

ほぼ90度じゃないか!!!

__ (108)

いまさらながらにびっくり~~~~

・・・・・・・これ、不良品じゃないよね(^^;

いやいや、イラスト確認したら、こんな感じだからwww

私の机の上で、ニータン、ロアッソくん、フリ丸くんの三人が仲良く並んでおりますぞ。


GW中はホームの試合が2試合、その途中でアウェイとはいえ、行きやすい福岡での試合もあって、3試合堪能できるーと楽しみだったんですが、
ちょっと黄信号です。。

いくらGWで休みだからって、三日もサッカーについやしていたら、仕事が・・orz

ロアッソくんに会える30日は何が何でもはずせませんが、

3日の福岡は厳しいなあ・・・チケットかってるケド。。。

6日のホームも厳しいなあ・・・そんなに遊んでたら自分で自分の首しめる(>_<)

ううううううううううううう

つらいなあ(T_T)


おっとその前に、金曜日は京都で試合ですよ!!

生放送を見たいぜ!!
でも残業してたらみれないし

残業ーーーーーー・・・・・・・・



どうしよ


いかん、寝なきゃ。

明日は朝から、恐い世界の方のとこに、交渉にいきます。。。。。。うえええええん。。



なんだよ、最後は愚痴かよw
人に読ませるブログじゃないぜえ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kunさん?

te 2嫁さんでなく、これからはkunさんって呼べばいいのかな^^
いらっしゃいませー。
30日、試合前に早めに来るべきですよっ!
マスコット障害物競争はもちろんですが、
せめて10時50分からのマスコットとのふれあいタイムに間に合わなきゃ!
だってー、くまモンとロアッソくんがニータンとリッジーと絡むのよ~~~
わくわくわく・・
てなわけで、マスコットのあたりにはりついてますんで!そこでお会いしましょう!!

サルテツさん

さすがサルテツさん!!
私、マスコット愛に目覚めたのはグランパスくんがきっかけなのね。
大分であった、オールスターで、生グランパスくんと2ショットとって、めろめろ。。
でも、通販で買うんじゃなく、やっぱり行って買いたいのね。
だけど・・・・うちがそちらと同じステージに立てる日がくるとは・・(T_T)
あ、鳥栖戦・・グランパスは鳥栖にはもうきたのかな・・鳥栖スタでって方法もあるな。

つーさんへ

うんうん。。でも3日は、かなりやばめ(T_T)

今日も働いたんだけどね、明日も一日出勤してみるよ。。



あらためkun

30日は私たちも観戦予定♪
でも終わったら速攻帰ります(^^ゞ

No title

グランパス君も購入よろしくお願いしまーす^^

自分はドーレくん、べがっ太、しかお、アルディくん、アルビくん、ジェフィ、ドロンパ、マリノスくん、まりのけ、ふろん太、フリ丸、パルちゃん、ヴァンくん、グランパスくん、パーサくん、ガンバボーイ、モーヴィ、ロビー、サンチェ、ニータンなどなど飼っておりますw

そうだね!
きっと行ける!!!
ご褒美無いとやってらんないもんね。

まずは30日に思いっきり弾けようね♪

つーさんへ

ありがとう。
たぶん、無理なんだけど、
他の休日にがんばって出勤し続けたら・・
ぎりぎりまで福岡行けるかがんばってみたいんで、
チケットは持っておくわー。
捨てることになる可能性大だけど・・
もしかしたら、
「がんばったら福岡行けるかも!!」って思ったら、仕事がんばれるかもしれない。。
せっかくいってくれたのにごめんね。

お仕事おつかめさまですぅ。

5月3日、もしかしたら休みかもしれないので、その時は福岡行こう!って思ってたの。
30日にはハッキリしてると思うから、チケット持って来てて~。買うからさ~。

本当は一緒に見たいけどねぇ。
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
