スポンサーサイト


先客

今夜は特になんてことないことなんだけど


これ、ちょっと前に某所にアップした写真。

__ (104)

仕事で、この場所の写真が必要ででかけていったら、先客が二名もいたという(^^;


その時ここまでアップして、このあとはブログに書く~とかいっといたんだけど、そのままでした。


このあと、このお二人にそっとちかづいて、真上からアップで写そうとしたのよね。

こちら、ぜんぜん逃げないし!!!
__ (105)

じっと見上げられたわ。


なかなか度胸のすわった御仁だ・・と感じ入る。


じゃ、次はお隣の・・・あ!

おとなりの色白のお方はさっと飛び立ち、


フェンスをのりこえ、こんな狭いとこにとまって、ちろっと振り返ったのです。

__ (106)


えー・・・・

今はここまでしか書けない(^^;


この場所がなんなのか、

白い方が逃げ込んだ、この空間はなんなのか、

そもそも、なんで私はこのお二人を仕事で撮影してしまったのか、



書こうとしたけど、まだ書けないの~~

(じゃ、アップするなとw)

うーん。一カ月後??早くて一カ月後くらいには、この場所のご紹介ができるはず。

今、私が力をいれてる場所なのだ。


ご紹介出来る範囲でするけん、待っててくだされ。

楽しみにしとかなくていいからw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
