スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松くんのゴールに涙

2012年4月22日 富山2-3大分 得点者;オウンさん、高松くん、デカ

なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

高松くんの今季初ごおおおおおる!
そう、トリニータに復帰してから初のごおおおおおおおおる!!!!!

はあ。。。勝利って素敵(はぁと

抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。

富山にいいようにされていたかと思えば、こっちもコテくんのおっしいシュートがあったり。

審判はあの!横浜FCをずたぼろにした、そして、なにより、前俊があっちょんぶりけをした、

ひ!だ!か!

富山戦で日高・・なにこのデジャヴ・・

でも今の大分はそんな運命には負けなかった!

高松くんがいて、デカがいて、ツインタワーで攻撃するってなんて素敵。

コテくんにボールわたしたときかな?高松くんのボールさばきすばらしかった。さすがベテラン!

長いこと苦しんだ彼だから、どうかこのまま、全力で戦わせてください、神様。。


高松くんのプレーみながら・・・・見れるのはもう今年までかなあ。。って涙ぐんだりしてたんだよね、実は。


ううん、彼の引退とかじゃなく、

彼が今季大分でプレーしてるのは、彼との複数年契約が残っていたからであって。
それともう一つ、彼が怪我がちで、去年も怪我でほとんど試合でてないからどこも彼をとらなかったからであって。
本来の調子を維持できるなら、こんな貧乏なJ2の大分にいる選手じゃないから。
去年だって、彼の高額の年俸を肩代わりしてもらうためにFC東京にレンタルに出したわけだし。

大分がどんなに勝っても、来年以降存続するためには今年中に3億円返さなきゃならない。
返せなかったら、最悪の事態が待ってるし、
返せたところで、3億円も出費したら、彼をやとえる余裕はもうどこにもない。

Mr.Trinitaとの本当のお別れが、今年末にはきてしまうんじゃないかって
そんなこと頭の端をかすめるから
嬉しくってでも悲しかったの。

今年のトリは決していい内容の試合してるわけじゃない。

それでも今は6位にいる。

まだまだシーズンは長くて、今、調子悪いクラブだって、本来の力をとりもどしてくるだろう。

これからさき、どれほど勝てるかわからないけれど、

大分を消滅させないためにはもっともっと大勢の人がスタジアムにきてくれないとどうしようもない。
それにはどんなスタジアムイベントよりも勝つことが必須。
そして、実はそれだけじゃだめ。
観客を増やす特効薬は、優勝争いと、人気選手。

今、清武くんがトリにいれば、確実に彼を見に多くの人がやってくる。
彼ほどじゃなくても、なんとか、人気選手でてこないかなあ。。
やっぱ、知名度という点では、代表に選ばれることが一番で。
だれかー・・代表に・・・とかはやっぱり高のぞみかね。。

だってさ、3億円かえさんといけんのやけんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。