スポンサーサイト


KYM選抜総選挙結果速報・・2!!

さてさてー

KYM48選抜総選挙結果発表の第二段ですー

いよいよ、「神10」の発表!!!

神10

第10位はっ!
9
崇徳天皇(24票) 9位って発表されたんだけど、璋子さまの集計ミスだったそう(^^;

第9位はっ!
10
得子さま~~!(26票)ほんとは9位なんだけど、最初は10位と発表されました。
もちろん璋子さまの集計ミス(^^; うらむの??どこまでも福々しげな女のこと、恨むの!?

でも、でも、璋子さまはすごいのよ。ご自分が集計するから公平性を保つため、ご自身の票は順位にいれなかったの(T_T)

続いて8位は!
8
のりきよさまあああああ!(28票)お美しくてうっとり。。

そして7位は!
7
うさぎまる~♪(30票) せっかくの男前なんだけど、あまりにいい子すぎて、ちょっとつまんない役なのがもったいない感じ。。

そして6位は!
6
主人公、平清盛!(49票)まだまだまわりが濃すぎて、まけてますわね(^^;
マツケンが存在感がいまいちとか信じられないんだけど。
でもこれからどんどん濃いキャラになっていくって思うの。

そして5位は!
5
きゃーっ!!!義朝さまああああ!!!(53票)
かなり好き・・どきどきする(*^^*)

そして、4位は!
4
家盛。(72票)・・・・・すまぬ。 興味がない。。

そして、3位は!
3
でたっ!!!
雅仁さまwwwww(78票)ごめん。。ツボw

そして2位は!
2
鳥羽院!!!!(106票)
ええええええええええええええ???なんでなんで??私は、鳥羽院が1位って思ってた!信じられない(T_T)
トヴァインっ!!!!
てか、どうしてこの写真・・(^^;

じゃあ、じゃあ、1位は・・・???
は?
まさかのこの方!にびびった!
1
璋子さまいわく・・「ほもながさま」orz(113票)

信じられない。。。私は、正直、一位は鳥羽院で、鳥羽院の1位の座をゆるがすものがあるとすれば、それは「ニン!」だろうとおもっとった。総選挙の時期が悪かったな。今は、ほもながさまがブイブイいわせているからな。

はあ~~~~・・

璋子さまおつかれさまでした。
璋子さまってほんと偉大。。


あ。。トリのことは・・・・また。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相方の免許が復活して、みんなと遅くまで話しながら残れなくなって、寂しいですぅ。

練習見学も一緒に行けないしね…

清盛話しとかもしたいよ~ん(ToT)

昨日はおつかれまー
トリニータのことはまぁ置いといて…
一位が、ほもながさま?
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
