スポンサーサイト


たかまつうううううう

試合直後にブログって書きたいわね。
一晩おくと、感動の言葉をつづるのが難しくなっちゃう(^^;

4月1日 大分1-0愛媛 @大銀ドーム 得点者;さんぺー

1年5カ月ぶりだっけ?三連勝してしまった。

いつも試合みてる人なら知っている、前半のたいくつさ。
「チャントに集中できるくらいたいくつ」ともらしてしまう。

だけどいつものように後半にスイッチが入るのは織り込み済みで、
「おねがだから、ハーフタイムにお客さん帰らないでねーーー」とおがんだり。

この日は試合前から異様なもりああがりを見せた。

だって、

高松くんが帰ってきたんだもの!!!!!!!!

大型ビジョンに映し出される「Mr.Trinita」の文字。

ずっと大分一筋で、大分の顔として、キャプテンとして支え続けてくれた高松くんが、
経営危機の影響で、去年一年FC東京へ。
別府港でのおみおくりで、まじで泣いてた彼が、大銀ドームへ帰って来た!

怪我明けだから、出場時間が短いのはわかっていたけど、もう、なんていったらいいの。

あのね。

あの瞬間にドームにいれてよかったと、心から思ったの。


まだ選手の姿が見える前、流れる高松くんのインタビューにみんなくぎ付け。

1

結構長い時間さいてくれてて感謝。

大分はね、温泉がいいし、食べ物がうまくて安いって^^

2
フグ食べたって^^


チームとしての目標は、もちろん「J1復帰」

高松くん個人としての目標は、「健康」w
3
ね、いつも健康って答えるんだよねー^^


サポーターへの言葉をどうぞ。
4
「声援よろしくお願いします」

「がんばります」
5

「以上です」w
6

もちろん、「短すぎ」って指摘されちゃってー

「えー?コンパクトにまとめたんだけど」w
7

「長いコメント聞くより、試合をみにきてほしいから」って。
8

「ガ・ン・バ・ル」で気持ちこめたからwって(^^;
9

そう、Mr.Trinitaは・・
10
COMIING SOON!!!!

あの、ファンサの苦手な高松くんが、にこにこにこにこ嬉しくってたまらないって感じで笑いながらのインタビュー。
お友達と並んでみながら、私たち、きゃっきゃ笑い続けてた。
気がついたら、映像おわってもぽわ~~~~んってにやけてて、
「なんなのー?この幸福感は!!」って。
「私たちに足らないのは高松だったのよー」ってwww

でさ、選手たちが入ってきたら、私たち、高松くんのチャント歌ったんでー!!!!
11
ひっさしぶりに、タオルぐるぐるぐるぐるはりきってまわした!

近くの高齢のおばさまが、チャントはじまったとたんにあわててタオルはずしてたのみて嬉しかった!
みんな知ってるもんね!高松くんのチャントも、タオルぐるぐるも!

まわしながら嬉しくって嬉しくって(T_T)

試合中もさ、早く彼がよばれないかずっと気にしてベンチみてたよ。

ついに終盤に彼がよばれてピッチに現れたときの、ドームの盛り上がり!幸福感!!!
すごくあったかい幸せに包まれてたよ。。
私たち、この日二度目の高松くんチャント&タオルぐるぐるやったんだー^^
いいやろ~~~~~~~w

わりと出て間もなく、相手に倒されたとたんに、ひいいっておびえて、やめてよおおおおおっ!と相手選手に叫んで。

あ、私・・木島が倒された時も「ちっちゃい子を倒すなああ」とか叫んでたけど(^^;

トリは後半ほんとよくなるのよね、あれを90分間ってのはまだ無理なんだろうな。
でもいい時間がどんどん長くなってるきがする~。

それでも愛媛って強くてさ。
清水くんが何度も涙もんの守備してくれた(T_T)

高松くんもなかなかよかったよ。
あと、途中出場の村井さんの超絶足技を目の前でみれたw

そしてつかんだ勝利。
ニータンが拍子とりながらぴゅーんて。
12


ぼけててごめんね。高松くんを中心に写したの。
13

藤川くんとすっごくはしゃいでたよ。
14

15

藤川くんと仲よさそうだったー。

高松くんへの声援に何度も何度も手をふってこたえていました。
16

さんぺーのインタビューはまじ楽しかったです。笑わせるセンスがあるよねー。
17

18

でもMOMは清水くんだったの!
うんうん^^
GKが活躍するって、どんだけやられてたんやねんって感じだけど、
なかなかGKがMOMとることって少ないから、嬉しかったです^^

19
MOMのプレゼンターはニータンで、商品はなんと「ジョイフルお食事券20000円分」。

20000円あれば、家族で何度でもいけるよー>ジョイフル」

高松くんが元気だったし、試合には勝てたし、

気がついたら・・・・・・三位だし。。

ちょ、早いって、三位とか。

お楽しみはもうちょっとあとでもよかったかも~~なんてお人よしのことはいってられないけど。

勝てる時に勝つ!そして、一歩でもJ1に近づきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えのきずさん

えのきずさんへ
ああ、そう、カズ!!!
国民にとってのカズ=トリサポにとっての高松!!!
ほんとに特別な選手です(T_T)
実は私もあの頃を思い出していました。
なかなかJ1にあがれなかったあの頃。
高松くんを使ってほしくて、彼が出場するとほんとに嬉しくて。
J1へっていう極めて単純な一つの目標に、みんなまっすぐむかってて、お金のことばっかり気にしてる今と違って純粋にみんな前むいてました。
なんていうか・・ただただ、楽しかったです。
今回、ゴール裏のお客さんが多かったと思いませんか?私は最初、スクールデーだったから、その家族たちの効果だと思っていたんですが、
もちろんそうだったにしても、私服の人だけが増えたんじゃなく、青い服の人の割合が結構あったと思いました。
もしかしたら、三連勝がかかってるってのと、高松くんがでるっていうんで、以前来てくれてた人達がかえってきたのかなあって。。

ゆきさんへ


ぐるぐるぐるぐる・・こんな気持ちいいこってなかったですね!
ゆきさんも、みんながぐるぐるしてるのを眺めるのが楽しかったんだー。私もです!だから思わず自分のぐるぐるをやめて撮影してしまいました^^
みんなほんっと嬉しそうで。。愛があふれてましたよね。。
ほんとはもっともっと気持ちを伝えたいのに、一晩たって文字にしてみるとさっぱりしてて、自分がなさけないです。

たかまちゅー

なんだかね、カズのような雰囲気だったですね。
もちろんカズはスーパースターだから敵味方関係なく歓声は凄いんだけども。
カズと一緒とかはおこがましいんだけども。
やっぱり大分ではスターなんだよね、間違いなく。

ワタシは思わず、2001年、2002年くらいのときの彼を思い出していました。
若かった高松(若松じゃないよw
あの頃必死でJ1への道を登っていたあの気持。
なんだかあの頃の雰囲気と似てましたね。高松の歓声を聴いて。

久々のタオマフぐるぐるめっちゃ楽しかったですねー(((o>∪<)b☆=3

みんながぐるぐるしてるのをながめるのも最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
