スポンサーサイト


ロアッソ熊本3-3湘南

3月25日(日)、熊本にロアッソの試合をみにいってきたー。

ロアッソ対湘南

ロアッソはこの時点でまだ一勝しかしてなくて、湘南は4連勝中でトップを走る強い相手。。
負け試合は見たくないなあと心配してたら、すっっごくいい試合みれた!

ついて早々びっくりしたのが、屋外のグッズ売り場のテントの中・・
9
なんで去年のトニータバッグが真ん中にあるん?


熊本まで行きたくなった理由は
1.さすがに情がうつってしまってるから。
2.ファビオの応援したかったから。この日は今季初先発予想もでてたし。
3.熊本のお友達一家に会いたかったから。
4.ロアッソくんに会いたかったから!!!!

これだけ理由があったらエジがいなくても行くわよ~~

いつも試合前、うろうろしてるロアッソくんに簡単に遭遇するしと思ったけど、
この日はピッチ内でPKイベントにでてました・・
1

今年からロアッソくんづきのお姉さんができたのかな???
2

選手紹介映像をみて、あ!!
3
そうかそうだった。今年から、高橋大輔の弟、祐太郎が熊本にいるんだ!
彼は一昨年、神戸でエジと一緒だったの。エジはよく彼を食事に誘ったりしてたんだよねー^^
おしいね。去年熊本にきてたらエジと一緒だったのに。

ファビオの映像はこちらです。
4

ファビオはちゃんと気付いてくれました^^
6


ふふふ・・ふらふら歩いてくるロアッソくんが可愛い^^
5


試合は終始ロアッソがおしまくり。

先制したのもロアッソ!でもそこはさすがの首位湘南。くらいつくくらいつく。
得点経過は以下のとおり。

ロアッソ1-0湘南

ロアッソ1-1湘南

ロアッソ2-1湘南

ロアッソ2-2湘南

ロアッソ2-3湘南

そして!!!

ロアッソ3-3湘南

なんとなんとのシーソーゲーム。



ロアッソおしかったなー。。ファビオとか何度もチャンスあったのになー。
やっと先発できてすっごく気合い入ってたから、なおさら彼自身に結果でなかったのが残念だった。

しかし、熱狂のKKでした!

試合おわってかえってきたファビオに声をかけた。
7

足、ひきずってたから、大丈夫?って心配したけど、ダイジョウブって。よかった。。
8

かーいいーぜ!ファビオ!!

この日、久々に会えたお友達一家からいただいたおみやげ!
10
素敵やーーーーん!!!!

たのしくって、最後は心から笑った。
ロアッソくんに会えなかったのだけが残念だったわ・・って思ったら!

帰り際に、さっさとひきあげてきたロアッソくんに会えたのです!!!!
一気にテンションあがったー!!!!!
1
うれしくって2ショットとりましたっ。
左右カットしてるから変な感じ(^^;

まあ、こんな感じで楽しくってたまらなかったロアッソ熊本応援の旅。

ところがこの試合の直後からはじまったトリニータの岐阜での試合で、
なんとなんと、阪田くんがプロ入り初のゴール!それも2ゴールを決め、2-0で勝利した!
阪田くんといえば、私は去年から、そして今年も彼のユニを注文したのですが、
決して人気が高いタイプではなく・・
それがこのあと、スポパの出待ちの人気ナンバー1だったとか。
やっぱ男は仕事できるともてるのですなー。
ちょっとさびしかったりw
でも、嬉しいよ、ほんとに。できればその場に立ち会いたかったなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪さんの笑顔本当に最高でしたよ!!
私にとっても最高のアウェイデビューとなりました(*^_^*)

スカパー!のヒーローインタビューの阪田くんがかわいかったよん(^w^)
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
