スポンサーサイト


トーリニータ♪ タタンタ・タンッ

岡山戦の日のニータン^^

バッジニータンとお話中。。
4

じゃなくてー

こんにちは!ニータアアアアン(はぁと
5


じゃなくてーー

ニータンは、こっちこっち^^
1


ニータンこっちむいてー!はい、ポーズ!!

って言ったら・・

ニータン決めポーズ♪
2

ね。この指がポイント♪
3


ニータンは、ちっちゃな手いっぱい動かしてがんばってるんだよ。

ほら。

試合後の、サポーターの大コール!

トーリニータ♪
9
で、手をいっぱい広げて、

タタンタ・タン!
10

って、お腹に広げた手をパタパタ打ちつけてるの。今度気をつけて見てみて!

ね。

トーリニータ♪
9

タタンタ・タンっ♪
10

トーリニータ♪
7

タタンタ・タンッ!
6
ニータンかわ~~~(*^^*)・・・違wwwww

ごめええん。お友達の赤ちゃんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ 

もちろんママの許可つき☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

出演おつかめさまでした!!!・・って、ニータンがw
8

この日の私の収穫。。え〇きーにょとニータンとの3ショットなり~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

素敵な写真ありがとうございます。
うちの旦那さんも喜んでましたYO!

これからもカメラマンお願いしまーすw
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
