

いまごろだけど、ファン感です^^

もうすっかり、タイミングをずらしてアップするのが仕様になりましたw
故意ではないです。しょうがないんです。

もたもたしてるうちに、コテちゃんが契約満了となり、すっかりファン感をきゃっきゃっとアップしづらい雰囲気に。

でも、いいの。

まだ、そんな発表なんかないときの、みんながにこにこしているときの写真です。


12月1日(日)大分トリニータファン感謝デー@城島 

最近は動画があるから写真をのせないでもいいかなって思ったけど、
写真みてみたら、やっぱ動画はあっても、うつす角度とかとらえるところが違うわけで。
いい方のカメラじゃなかったけど、
やっぱ写真で残しとくのはいいもんです^^


ニータン、おはー
1

選手会長挨拶^^
2

3_20121204225045.jpg

選手宣誓
4_20121204225048.jpg

選手同士がにこにこ話してるとこみるの好き^^
5

若狭くん・・・エロネタでいじられてましたが(^^;
6_20121204225120.jpg

ううう・・・エロイwww
7_20121204225123.jpg

この日は、為ちゃんの色気にびっくりしましたのよw
8_20121204225129.jpg

物静かな西くんをそっと見守るリッジー
9_20121204225137.jpg

パンツをかぶろうと、いやw かぶるんじゃなくてはこうとするタダくん。
10_20121204225140.jpg

男前や!!!!!!男前なんや!!!!!!!!!!!!!
11_20121204225246.jpg

村井さん、サポの子供とゲームに興じる姿はまるでお父さんの風格^^
12_20121204225248.jpg

やべ。かわいくってきゅんてなっちゃう。
13_20121204225250.jpg

ジョンハンは、私物の傘をプレゼント。
ほんとかー?ほんとに私物かーー
14_20121204225252.jpg

きゅん(*^^*)
15_20121204225255.jpg

メガネしてるとインテリに見える魔法・・メガネフェチですから私(*^^*)
16_20121204225318.jpg

17_20121204225320.jpg

あっちむいてホイ中の安川くん。
18_20121204225321.jpg

ドンミョンのあっちむいてホイは時間かかったw
19_20121204225323.jpg

20_20121204225326.jpg

21_20121204225349.jpg

22_20121204225400.jpg

選手とサポのゲームコーナーなんで、選手が全部同じ方向むいてるw
逆方向じゃなくてラッキー♪

これ!この2ショット、今回かなりのイチオシなんだけど(*^^*)
24_20121204225404.jpg

25_20121204225406.jpg

26_20121204225428.jpg
                                                

えーーー・・・ホモネタ中の二人(^^;
27_20121204225430.jpg
                                                タダくんの愛人?「さっくん(はぁと」
28_20121204225434.jpg

木島くんうまかったわーwww
29_20121204225436.jpg

ガミさんがとてもイケメンなので、来年はもっと撮影したいと思います^^
30_20121204225438.jpg

31_20121204225501.jpg
                                                
悪をめった叩きするトリレンジャー
33_20121204225512.jpg

踊るトリレンジャー
32_20121204225506.jpg

今回最高だったのが、「トリニータ体操」(^^;
安川のひげ・・半端ない♪ 
34_20121204225515.jpg

歌は誰の声だったのー?歌も体操もすっごい秀逸やった!!!
35_20121204225518.jpg

タカマツッ♪♪♪
36_20121204225552.jpg
       
この日お誕生日だった村井さん。ほのぼの~~
37_20121204225556.jpg

はっぴばーすでーつーゆー♪みんなで歌ったの^^
38_20121204225558.jpg

お誕生日ソングの指揮をとる村井さん^^
39_20121204225600.jpg

ういういしくてたまらん(*^^*)
40.jpg

はっぴばああすでええいいい でぃあああむらいさーーーん♪
さんぺー熱唱
41_20121204225631.jpg

いかんーーー村井さんはまるーー(>_<)
42_20121204225634.jpg


この日は青野社長と2ショットとったんよ^^
43_20121204225637.jpg

みんなで青い風船を最後にとばそうってなったんだけど・・
見つめあってる人たちがいるー
44_20121204225641.jpg

ほらほらーーー
何も知らずに夢中で風船をふくらませるジョンハン。。
45_20121204225646.jpg

二人並んで同じ方向に風船ふくらませてるとこがかわいくない?(*^^*)
46_20121204225710.jpg

47_20121204225715.jpg

48.jpg


だめや・・どんなシーンみても、ホモネタのイメージが・・タダくん。。w
49

50.jpg

最後に、選手たちが私たちの間をとおってかえっていきます。
先頭は村井さん。にこにこハイタッチしてくれ・・え?村井さんの後ろが誰もきていないー
51.jpg

来ていないどころか、ステージの上でにやにやしてるー
52.jpg

村井さん、気付いたw 誰もきていないことにぼーぜんwww
53.jpg

はい、またステージにもどって、やりなおしー!

みんながついてきてるか、また騙されてないか、心配で何度もふりかえる村井さん(^^;
54.jpg

「みんな来てるー??」っていいながら通り過ぎる村井さんに「ついてきてるよー」って声かけてあげました^^
55.jpg
なんだかたすきがずるって落ちてて・・・・かわい(*^^*)


て、こんな感じのファン感でした~~~


最高の一年にしてくれて、最後にこんなに楽しませてくれて、

ありがとう。トリニータ。






J1へ行こう

へへ。

明日はもうファン感というのに、いまだに国立のをアップしてない(^^;

23日国立
24日お昼に帰宅し、大急ぎで食事と着替えをすませ1時間半後には結婚式出席のため出発、夜遅く帰宅。
25日県外出張。。

こんな三連休?だったんで~~

やっと今夜少し時間がとれたので、今さらな記事をアップw

きっと国立からかえった直後だったらめちゃ興奮して泣きながら書いたと思うけど、
さすがにそんなふうにはもう書けません。
とりあえず写真だけ^^


国立のコンコースだって、台車でゴー
IMGP0543-2.jpg

みんなよくきたね~~~^^
IMGP0547-2.jpg

カメラマンに囲まれて、トップアイドルは忙しいですw
IMGP0548-2.jpg

運命の日
IMGP0550-2.jpg

大分側動画。千葉のほうがハリウッド映画仕立てみたいでお金かかっててかっこいい映像だったけど、大分の切実感がたまらなくよかったです(T_T)
いきなり京都で降格して泣いてるシーンからはじまるんだもん。。
で、監督たちが頭さげて募金あつめてたり、
で、「借りは返した」って大きな文字がでて思わずみんなで「借りって借金やろー!」ってつっこんで。
IMGP0555-2.jpg

ゲーフラでなかなかみれなくて(T_T)
全部写真におさめたかったな。。
奇跡的にとれた数枚を記録としてのせました~
IMGP0556-2.jpg

大分側動画のしめくくりに、
俺たちが「大分」だ って出たのは感動しました。。


なかなか点が入らなくて、みんな必死になって、最後のほうがどんどん声が大きくなって
強くなった雨なんて気にならなかった。
気が付けば、バックスタンドにはいろんなクラブサポのカラフルな合羽の花が。

そしてつかんだ・・・・・

IMGP0561-2.jpg

つかんだの
IMGP0563-2.jpg

もうなんか、ただわーわー絶叫してました。
IMGP0577-2.jpg

この場所で、こうやって、選手を迎えることができるなんて
IMGP0578-2.jpg

うれしくて ないちゃって  ほこらしくて  ふるえてて  
この場所にいたものだけじゃなくて 大分で、テレビの前で、どれだけの人が、たまらない思いをかかえていたか。

天国から地獄へ落ちて、信じられない借金に、チーム消滅におびえた日々
それはクラブスタッフも選手も同じで
どんな状況におちいっても、最後の一瞬までトリニータと一緒にいたいと思った人たちだけが味わえた
至上の歓喜
IMGP0580-2.jpg

泣く選手の姿に涙し、おちゃらける選手の姿に涙した
雨にうたれた頬を流れる暖かい液体は、幸福なエキスが充満していました。
IMGP0584-2.jpg

ねね・・大分よりの使者が流れているの。肩くんだほうがいいんじゃないの?
ぼくも間に入っていい???
IMGP0585-2.jpg

あ!!!と、とっきーさん。。。
aaaaaaaaa

うんしょ。。。間に入ったー!!!
IMGP0590-2.jpg

おおいーた よりのししゃーー
IMGP0591-2.jpg

さんぺーちゃんがね、ずっと僕の手をにぎっててくれたの。
IMGP0591-3.jpg

J1にいったら、つらい思いいっぱいするよね。
だけど、どんな苦労がまちうけようと、
私たちの幸福物語ははじまったばかり。。


J1へ行こう

私たちは決してトリニータからはなれない。



プロフィール

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
