

私たちはトリニータブルーの青空を手にいれる

今日は一日、悪いことばっかりで
つらくてたまらなかったです。
明日はもっとつらくなりそうで、仕事どうしていいかわかんないです。。
実家にいってぐったりしてたら父にいわれました。
「お父さんとお母さんは、前はお前がサッカー見に行くのに反対してたけど、今はお前にサッカーがあってほんとによかったと思ってる。
こんくらい毎日大変なんやけん、国立いかんとなあ」って。

現状から逃げるためにサッカー見にいくんじゃない。
どんなにつらくても一歩また前に進むために国立に行く。
2008年のあの日、国立は快晴でした。
そしてその翌朝、NHKのアナウンサーは言ったんです。
「今朝の大分はトリニータブルーの青空が広がっています」って。

23日は雨予報。

ピッチはすべるかもしれない。
客席は寒いかもしれない。
すごくすごく
つらい試合になるかもしれない。

緊張してがちがちになるかもしれない。
心おれるかもしれない。
もうだめだって思うかもしれない。


でもそれを乗り切れば、


私たちの頭上には、トリニータブルーの青空が広がるの。

トリニータブルーの青空-2


私たちは、この青空を 手に入れる。



J1昇格へあと1勝(>_<)

ま・・まさかの4-0の勝利。

11月23日の国立決勝を残すのみとなりました。

デカ(T_T) みんなみんなありがとう。。

ほんとはすっごく喜びたいんです。
うれしくてうれしくてたまらないんです。
ぎゃーぎゃーここで騒ぎたいんです。


だけど、喜ぶことがこわくて、

決勝で千葉に勝つまで、我慢します(>_<)


いくぞ。国立。決めるぞ。J1昇格。




ほんとは、


今日の試合前に、




飛行機どころか、決勝戦のチケットも買っといたんだ(^^;

神様、どうか

明日は

J1昇格プレーオフの京都戦。

怖いです。


明日は京都には行きません。

国立行きの飛行機はおさえています。今日予約しました。

いろいろ出費が重なり、両方行くお金がきびしくて。

2008年のナビ決勝のときも、決勝行きが決まる前日に飛行機をおさえました。

つい縁起担ぎました。

ホーム最終戦、3-0の勝利、すっごくうれしかった。

だけど、ここできゃーきゃー騒いでたら、つらい現実が訪れそうで、こわくてブログ書きたい気持ちを抑えました。

だって、いつもうかれるとしっぺ返しがあるんだもん。。

「信じる」って言葉が苦手です。

「選手を信じてる」ってすらっと言えない自分がいます。

信じてるみなさんごめんなさい。「サポートする」って言葉も苦手です。

こんな気持ちの私が「勝利を信じてます」「信じてサポートします」とか言ったら、しっぺ返しがきそうなんで言いません。

私は気持ちの弱い人間なので、ネガった気持ちでつぶれそうです。

きっとおんなじように不安な人はいっぱいで、でも気を張って、がんばっているんですよね。

それがわかっていても、あえて私は「心配でたまらない」「勝てるのかしら」「昇格超やばい」って言います。

なんかもう、
不安すぎて、不安を隠すよりも言葉で「不安だ」っていわないとかえってすべて壊れてしまいそうで。

お願いです。神様。
正直に「勝利できるのか超不安・・」っていうから、
立派なサポじゃないって認めるから、

どうかトリニータを勝たせてください。

来季J1にいかせてください。

トリニータをつぶさないでください。私たちの手からとりあげないでください。

どうかどうかどうか

ニータン退場

福岡戦のとき、ニータンがかわいくとれたので^^

これ好きなんだー。
 ↓
8_20121102221733.jpg

ニータンを正面からとっただけの写真なんだけど。

なに?微妙な角度がいいのか、ほんわか逆光なのがいいのか、
えらくかわいくみえるんだけど?


そして私の大好きな、ニータン退場のシーン。

9_20121102221750.jpg

時間がきて、ドアへむかう後ろ姿がもったりしててたまらん(*^^*)



で、今回はとりそこなったけど、ニータンは身体をななめにして右手を一生懸命あげてぶんぶんって手をふるとこなんかめっちゃかわいい!!

手をふったら、最後にぺこって一礼。
10_20121102221805.jpg


で、ドアの向こうの、誰もしらないニータンの国へ・・・

身体を横にしてずずずってずって行くのだw

11_20121102221820.jpg


満足ーー

何度みてもいいな^^

いまさらなんだけど(*^^*)

10月28日の福岡戦。
本当にうれしい勝利だった。

毎晩帰りがおそくて以前みたいに長々書くゆとりはないんだけど、

うれしい写真だけアップしとく。

記憶したいもの。

なんどもみかえしたいもの。。


1_20121101225459.jpg


2_20121101225508.jpg


3_20121101225515.jpg


4_20121101225531.jpg


5_20121101225540.jpg


6_20121101225548.jpg


7_20121101225604.jpg


11月3日で今季のホームの試合は最後。

どうかどうか、またこの笑顔を。

この日以上の笑顔を。。

J1へ 私たちをつれていって。
プロフィール

ぐりーん

Author:ぐりーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Comment Balloon

お久しぶりにコメントします^^
私もファン感行きました♪
あいにく私は逆側だったため
選手の顔があまり見えなかったのですが、、、。
ブログで楽しませていただきま

12/08 09:45 ゅき

ありがとう。。。

12/15 21:57 つー

新戦力期待ですね!

激励会の情報もUP希望です。

宜しくお願いします。

02/27 06:12 G-chan

こんばんは
ネットをさすらっていたらココに流れ着きました、ギラサポです。
ユージ君の写真ARIGATOございます。
とってもいい選手なので応援よろしくお願いします。

03/07 23:04 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
木村くんの写真、この一つ前のブログにいっぱいでてますけど、見ていただけました?
ギラヴァンツの

03/09 00:31 ぐりーん

こんばんは。
レッズ戦は負ける気がしないんですが、
阿部ちゃんには勝てないのかな~。
ハラハラドキドキする試合でした。
ユージ君、もっともっとやる選手ですから

03/23 23:26 ぎょんぎょん

ぎょんぎょんさん、レッズ戦、見に来られたんですか?それともテレビ?その日、試合前に木村選手と高木選手のインタビュー動画が流れてたんですよ。いらしてたら見れたかな

03/24 07:26 ぐりーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
